Apple Watchにキズが付いてヘコむなど(日記2017/10/10)

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日はとにかく、Apple Watchの画面を傷つけてしまったのがショックで悔しくて。

今まで身に付けていたのはアウトドア系の時計だったから、多少のキズは平気だったのだけど、Apple Watchのようにつるつるのボディだと、キズがものすごく目立つのですよね。

まあ起きたことは仕方がない、と上手く気持ちを切り替えられると良いのだけれど。

気持ちの切り替え方に関する本は読んだものの、なかなか実践できていない今日この頃。

さて、明日は少し早起きなので早めに寝るとします。

今日のアイキャッチ画像

▼今日のアクティビティ。

赤(ムーブ)がなかなか達成出来ない。

今日のブログ更新

▼Apple Watchの修理料金。

Apple Watchの画面にキズが!Apple Care+は必要かも(Apple Watch Series 3レビュー)
Apple Watch Series 3 Nike+を使い始めてから、5日目。 ピカピカの画面にキズを付けてしまいました。 さっそく、保証規定や修理...

今月の更新目標:33/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、プロテインバーとヨーグルト。

昼食は、チキンカレー。

夕食は、トンテキとキャベツ炒め。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

習慣化タスクの記録:

The following two tabs change content below.
都内在住のIT系エンジニア兼コンサルタント。趣味はマラソン、バイクツーリング、スキー、Apple系ガジェット、カメラ、料理など。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、将来に危機感を感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 将来の夢は「常に旅をするような生活」。