スポンサーリンク

おとなしく過ごした一日(今日のふりかえり2017/05/06)

日々のふりかえり

天気予報よりも良い天気でしたね。

これならもう一日、旅程を伸ばしても大丈夫だったかな〜。

今日のふりかえりです。

今日のひとりごと

いろいろと、欲しい物が盛り沢山で困ります。

キャンプに行くと、キャンプグッズが欲しくなるのはもとより、周りのライダーが乗っている高級バイクにも目が行ってしまいます。

大型の免許も早めに取っておきたいところです。

今日のアイキャッチ画像

▼無印良品週間、開催中です。

残念ながら、お金は一銭ももらっていません。

今日のブログ更新

▼昨日の旅日記を更新。

福島キャンプ旅行4日目:朝カヌーから手打ちそば、そして下道ツーリング
ゴールデンウィークの旅、4日目です。 前日の様子はこちら。 今日の行程 楽しい旅も今日が最終日。 最後はヘトヘトになりながらの帰宅でした。 鏡のような湖面を朝カヌー ▼朝、6時前に起きて湖に行くと、無風だったので湖面が鏡のようでした。 べた...

▼キャンプ用具あれこれ

福島キャンプ旅行の反省会:キャンプで役に立ったもの、あったら良かったもの
今回のキャンプ旅行に持参して役に立ったもの、あったら良かったものを備忘録的にまとめました。 福島キャンプ旅行の反省会:キャンプで役に立ったもの、あったら良かったもの 今回のキャンプでは、コンロや鍋などの調理道具、その他のキャンプ道具は、段取...

▼無印良品で便利グッズを発見

無印良品の「フィルム石けん」は旅行やアウトドアの携帯用に便利
昨日、2泊3日のキャンプから帰ってきました。 さっそく次回に向けて、道具の見直しをしているところですが、そんなタイミングでこんな商品を見つけました。 ▼無印良品 フィルム石けん 24枚入り ちょうどいま、無印良品週間が開催中なので、さっそく...

今月の更新目標:17/100

果たしてこのペースで月間100本は間に合うだろうか?

睡眠:★★★★☆

▼アプリの記録。

久しぶりに快眠度が高かったです。

睡眠もたっぷりですが、まだまだ疲れは取れていない感じです。

食事:★★☆☆☆

朝食は、抜き。

昼食も、抜き。

夕食は、魚が食べたい!と言うことで回転寿司など。

キャンプ中はお肉ばっかりでしたからね。

例によって野菜が足りません。

習慣化タスク

▼アプリの記録。

久しぶりに全てクリア。

あ、英会話はもう諦めたので項目から外しました。

今日の良かった探し

  • 荷物が片付いた。
  • 無印で良いグッズが見つかった。
  • お寿司がうまかった。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

ライフログの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました