スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/27)

日々のふりかえり

今日は人とたくさん話をしたので、疲れました。

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

マンションに宅配ボックスが設置されたのですが、今回の荷物はサイズオーバーでBOXに入らなかったようです。

なんども再配達させてしまって、申し訳ない。

今日のブログ更新

行ってみたいところ。

おとなの社会科見学:行ってみたい工場見学
趣味の一つと言えるかどうかは分かりませんが、工場見学がけっこう好きです。 見学コース自体ももちろん楽しみですが、なんといっても見学後のご褒美(試食、試飲)が楽しみというのは言うまでもありません。 ぱっと思いつく範囲で、行ってみたいところをピ...

行ってみたところ。

おとなの社会科見学:行ってみた工場見学
これから行きたいところをピックアップした記事はこちら。 こちらでは、これまでに行ったところの感想などをまとめてみました。 これまで行ったところ これまでに行ったところです。 スバル群馬工場(群馬):★★★★★ スバル車の組み立てラインなどを...

今日のひとりごと

明日は送別会を開いてもらうのですが、残念ながらまだ傷口が完治していないため、お酒を飲むことは出来なそう。

出席者はそれなりの人数になるみたいなので、ちょっと緊張します。

ブログの文章に力がこもっている人って、すごいな〜って思う。

グイグイ引き込ませるあの才能はどうやったら身に付くんだろう。

まあ僕の場合は資質が違うので、同じ所を目指してはいけないのだろうけど。

睡眠:★★★★☆

ここでアラームを止めてから、小一時間ほど二度寝をしてしまいました。

おかげで、睡眠は十分です。

食事:★★☆☆☆

朝食は、コールスローサラダと、ベーコンパン。

昼食は、ガパオ弁当。

夕食は、サラダのみ。

あとは間食でビーフジャーキーを食べるなど。

仕事:★★★★☆

資料を作ったり、あれこれ会話をしたり。

他の人の相手をしながら自分の仕事を進めようとすると、切り替えにリソースを割かれてけっこう疲れます。

習慣化タスク

今日もブログを2記事アップできました。

今日の良かった探し

  • この調子で行けば、今月は先月よりも記事数が多くなりそうだ、よしよし

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました