スポンサーリンク

今日も雪山の一日(日記2017/12/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼グランデコにて。

ものすごく暑いゲレンデでした。

今日のふりかえり

今日のできごと

夕べは21時前に就寝して、朝3時に起床。

そして日帰りでグランデコまでいってきた。

滑れるときにどんどん滑っておかないとね、ということで。

一人で練習するのも良いけど、たまには仲間とワイワイ楽しみたいよね。

それにしても、ソロスキーヤーは見かけるけれど、ソロスノーボーダーってほとんど見かけない。

まあそんなもんでしょう。

今日の良かった探し

体を動かすと気分が良い。

今日の自己承認

寂しいときは寂しいと思うようにしよう。

今日のブログ更新

▼スキー日記。シーズン2日目。

晴天のグランデコ、雪は少なかったけどみっちり練習できた(スキー日記)
今日も行ってきました。 シーズン2日目の様子です。 寒波が緩んで雪が少ない状態でしたが、晴天のゲレンデを滑るのは気持ち良かったです。 以下、写真付きのレポートです。 今回は朝駆けでグランデコへ 前回は夜中に移動して、現地で仮眠を取りましたが...

▼猪苗代湖のハクチョウ。

猪苗代湖で夕陽とハクチョウを眺める(写真日記)
グランデコからの帰り道、ちょうど夕陽が沈む時間帯だったので、猪苗代湖畔に立ち寄ってみました。 猪苗代湖で夕陽とハクチョウを眺める(写真日記) 立ち寄ったのは、「志田浜(しだはま)」というところです。 猪苗代湖はハクチョウの飛来地 特に予備知...

▼古河はなももマラソンにエントリー。

古河はなももマラソンにエントリー(マラソン日記)
先週、ランニング仲間の忘年会に参加したときに誘われて、第6回古河はなももマラソンにエントリーしました。 第2回の時に一度走ったことがありましたが、今回は2度目の挑戦です。 ▼公式サイトはこちら。 (大会終了により、公式サイトも消滅) 前回出...

今月の更新目標:8/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、揚げ鶏の甘辛ソースがけ、オクラ納豆。

完食は、クリームパン、カフェオレ。

昼食は、山塩ラーメン、ポテトサラダ。

夕食は、ミルクプロテイン、ほうれん草のおひたし。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました