スポンサーリンク

いよいよ11月ですか。(日記2017/11/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は朝早くから東京に出かけて、社内の打ち合わせやらあれこれをこなして、残業して帰宅。

仕事が片付いたのは22時過ぎ。

なんだか忙しい割には手応えがなくて、実入りも割に合っていない感じがする。

それでもブログは2本更新できた。

100本チャレンジを続けたおかげかな?更新ペースが安定してきたのかも。

今日のアイキャッチ画像

▼朝の東京駅。

気持ちの良い青空でした。

今日のブログ更新

▼10月のアクセスをふりかえり。

アクセス解析で2017年10月の結果を眺めてみる
月が変わったので、先月のアクセス解析のレポートを観察してみようと思います。 ▼先月のふりかえりはこちら。 10月は100本更新と1万PV突破! ざっとまとめると、 月間100本更新を達成 PV数も大幅アップで1万PVの大台を突破 「DIFF...

▼今日の断捨離。

ユニクロのショートパンツ。似たような品が多かったので処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 ユニクロのショートパンツです。 収納を整理していたら何枚もショートパンツが出てきました。 たくさんあっても仕方がないので、処分します。 まだまだ、買ったけど出番がやってこない衣類は沢山...

今月の更新目標:3/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、電車の中で、玄米ブランと飲むヨーグルト。

昼食は、サラダとキッシュとクロックムッシュ。

夕食は、ローソンのから揚げ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

iPhoneの記録がおかしいことになってる。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました