スポンサーリンク

久しぶりに一日中スーツで過ごした日(日記2017/10/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日はとあるカンファレンスに参加するために、朝早くから東京都内へ移動。

久しぶりにスーツで一日過ごしたので、疲れました。

カンファレンスは面白かったですし、ちょっと名刺交換も出来たし。

帰ってくる途中、新宿に立ち寄ってコートを1着購入。

ちょっと予算オーバーだったけど、ちょうど良いものが見つかったので良しとしましょう。

今日のアイキャッチ画像

▼東京ドーム。

特に意味は無いです。たまたま近くを通りかかったので。

今日のブログ更新

▼Apple WatchでMacのロックを解除。

Apple WatchでMacBookのロックを自動解除。これは便利!(Apple Watch Series 3レビュー)
もうApple Watchが手放せない今日この頃です。 今日はMacとの連携機能の紹介です。 Apple WatchでMacBookのロックを自動解除。これは便利!(Apple Watch Series 3レビュー) MacBookは外出先...

▼今日の断捨離。

ウェストが合わなくなったチノパン(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 GAPで購入した、チノパンです。 4年くらい穿いたでしょうか。 今年になって体重が減り、ウエストが細くなったので、ブカブカになってしまいました。 サイズが合う服を着る、これがおしゃれの...

▼MacBook用レザースリーブ。

12インチMacBook用レザースリーブがカッコイイ
Appleの純正アクセサリに、MacBook用のレザースリーブが追加されました。 カラーは「ミッドナイトブルー」と「サドルブラウン」の2色展開です。 ▼12インチMacBook用レザースリーブ - ミッドナイトブルー - Apple(日本)...

今月の更新目標:93/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、クリーム玄米ブランと惣菜パン。

昼食は、アボカドバーガーとジンジャエール。

夕食は、懇親会で立食ビュッフェ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました