スポンサーリンク

青空が気持ち良い、秋晴れの一日(日記2017/10/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は良いお天気。

外を歩いていると、日焼けしそうなくらい、じりじりと太陽光に照らされていた感じ。

あまりに天気が良かったもんだから、お昼に近所の公園をうろついて、イチョウの木を撮影してみるなど。

そういえば今日、コンビニで「Merty Kiss」が売られていた。

あのパッケージを見かけると、あー冬が来たんだな、という気分になってくる。

そろそろ冬支度も始めないとね。

年末年始、どうやって過ごそうかな。

今日のアイキャッチ画像

▼近所の公園のイチョウの木。

綺麗に色付いてました。

今日のブログ更新

▼読書日記を更新。

「ユニクロ9割で超速おしゃれ」を読んでユニクロを上手に組み合わせよう(読書日記)
今回読んだ本はこちら。 日頃からフォローしている、パーソナルスタイリストの大山旬さんの最新刊をゲットしてきました。 「ユニクロ9割で超速おしゃれ」を読んでユニクロを上手に組み合わせよう(読書日記) 前作は、セレクトショップのアイテムを組み合...

▼今日の断捨離。

1度しか着なかったパーカー(今日の断捨離)
今日の断捨離。 探せばいくらでも出てくる、洋服ネタ。 ▼ユニクロのポケッタブルパーカー。 これは1度しか着ませんでした。 コンパクトに折りたためるので便利かな?と思って買ったのですが、防寒性も高くないし、色がイマイチでした。 ということで、...

▼ネットの話題、その1。

ラーメンのサブスクリプション(ネットの話題)
今日の気になった記事はこちら。 ▼「野郎ラーメン」月8600円で“食べ放題” 専用アプリ提供 1日1杯まで - ITmedia NEWS 記事によると、 フードリヴァンプ(東京・世田谷区)は10月25日、「野郎ラーメンアプリ」(iOS/An...

▼ネットの話題、その2。

ロッカーを閉鎖するのは誰のため?(ネットの話題)
今日の気になった記事はこちら。 ▼トランプ大統領訪日、駅のコインロッカーが一時閉鎖へ ハロウィーンや三連休重なる 各鉄道の閉鎖計画は - ねとらぼ 記事によると、 11月5日から7日まで米トランプ大統領が訪日するのに伴う警備強化のため、各鉄...

今月の更新目標:89/100

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、グラノーラ。

昼食は、まいたけ栗ご飯弁当。

夕食は、ハーブチキンとキャベツとしめじのシチュー。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました