スポンサーリンク

暖房が必要な季節になりましたね(日記2017/10/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日はえーっと、水曜日でしたか。

毎日閉鎖された空間で仕事をしていると、季節感とか曜日感覚とか時間の感覚が分からなくなってきた。

やはり固定された場所で仕事をするのは辛いなぁ。

ブログ記事のハードルを下げて、短い記事でも投稿するようにしてみた。

こんなんでもいいのかな?

この調子でなんとか月間100本更新を目指したいところ。

そういえば誕生日まであと2週間くらいか。

早く免許の更新に行かなくちゃ。

あとTLIの申し込みを済ませなくちゃ。

行こうかどうしようか迷っているときは、行くべきだよね。

今日のアイキャッチ画像

▼今日も「ぱくたそ」より拝借。

今朝は久しぶりの青空でしたね〜。

今日のブログ更新

▼スパムコメント増加中。

スパムコメント増加中(雑記)
最近、スパムコメントが大量に発生しています。 ▼全部フィルタリングされてるのでご安心を。 ここ数ヶ月、エックスドメインが海外IPからのアクセスを規制していたのでスパムコメントがまったく来なかったのです。 ところが最近、規制が解除されたのかス...

▼月のロマン。

月の地下に巨大空洞を発見(ネットの話題)
今日の気になるニュースはこちら。 ▼月の地下に巨大空洞 「都市レベルの基地、建設できる」 「かぐや」のデータ解析で判明 - ITmedia NEWS 月面火山の溶岩が流れたあとに出来た、巨大な空洞が見つかったそうです。 近いようで遠い、月。...

▼Apple Watchのバッテリー。

Apple Watchを充電せずに使ってみたら、3日間は大丈夫だった(Apple Watch Series 3レビュー)
Apple Watchは毎日充電しなければならない、という話を聞いていたのですが、思った以上にバッテリーの持ちが良いな、という印象です。 ▼前回の記事はこちら。 Apple Watchを充電せずに使ってみたら、3日間は大丈夫だった(Appl...

今月の更新目標:60/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、プロテインバーと牛乳。

昼食は、チキン南蛮定食。

夕食は、サラダとおでん。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました