スポンサーリンク

のんびりした土曜日(日記2017/10/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

夕べ、夜更かししてマンガを読んでしまったため、朝も9時過ぎに起床。

お天気はあいにくの曇り空。

本当は日曜日に、トレランの大会に出場する予定だったのだけど、膝の調子がまだいまいちなので回避することに。

おかげでこの土日は予定がポッカリ空いてしまったのだ。

のんびり起きて、洗濯して、スーパーに買い物に行って、ブログを書いて、ちょっと仕事を片付けて、夕食を作って、Primeビデオをダラダラ見て、お風呂に入って、ブログを書いて。

休日でもちゃんと時間割を決めて行動しないといけないな、と思っているのだけど、思っているだけでは実行できないようだ。

やっぱり宣言するって大事かも。

今日のアイキャッチ画像

▼ネタが無いときは「ぱくたそ」より。

今日のブログ更新

▼Apple Care+を購入。

購入済みのApple Watch Series 3に保証(Apple Care+)を追加する手順(Apple Watch Series 3レビュー)
今回、「AppleCare+ for Apple Watch Nike+」に加入することにしました。 Apple Watchと同時に購入するのは簡単なのですが、あとから購入するときは診断が必要だったりと、ちょっと面倒な手順でした。 購入済み...

▼「アクティビティ」アプリの攻略。

「アクティビティ」アプリを攻略したい(Apple Watch Series 3レビュー)
Apple Watchの主要な機能に「アクティビティ」というアプリがあります。 「アクティビティ」アプリを攻略したい(Apple Watch Series 3レビュー) 「アクティビティ」アプリは、いわゆる「活動量計」の機能を持ったアプリで...

今月の更新目標:45/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、遅く起きたので無し。

昼食は、野菜炒め。

夕食は、豆苗とエノキの味噌汁、ハンバーグ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました