7記事更新チャレンジを応援する側(日記2017/10/09)

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日も仕事でした。

休日の通勤は、道路が空いていて快適だったり。

仕事は、うんうん頭を悩ませたものの、正解を出せたのか怪しい感じ。

夕方はさっさと帰ってきて、料理と洗濯。

そしてブログを2本更新。

あとはみんながチャレンジして更新したブログを順番にチェックしたり。

みんな宣言どおりに達成出来てて、感動した。

まさに切磋琢磨、という言葉がピッタリのイベントだったみたい。

僕も参加しとけば良かったな〜。

今日のアイキャッチ画像

▼今日の夕ごはん。

これ食べただけで、お腹いっぱい。

今日のブログ更新

▼Apple Watchはお風呂禁止。

Apple Watchを着けたままお風呂に入っていいの?(Apple Watch Series 3レビュー)
Apple Watchは活動量計でもあるので、一日中身に付けているべきです。 しかし、毎日充電する必要があるので、寝るときは外して充電ケーブルにくっつけて...

▼7記事更新チャレンジ、おつかれさま。

「7記事更新チャレンジ」には参加できなかったけど、見てる側も楽しかった(雑記)
今日は仕事だったので、僕は参加できなかったのですけど、ブロガー仲間がみんなで楽しいイベントをやっていました。 「10月9日はブログを7記事更新するチャレンジを...

今月の更新目標:31/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ソイなんとかみたいなの。

昼食は、鶏肉にサルサソースかけたみたいなの、定食。

夕食は、スペイン風オムレツ風。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

習慣化タスクの記録:

The following two tabs change content below.
都内在住のIT系エンジニア兼コンサルタント。趣味はマラソン、バイクツーリング、スキー、Apple系ガジェット、カメラ、料理など。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、将来に危機感を感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 将来の夢は「常に旅をするような生活」。