セミナー三昧な一日(日記2017/10/06)

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は朝から仕事関係のセミナーを聴講するために、お台場までお出かけ。

お台場ってプライベートで遊びに来たことないんだよね、いつも仕事の用事だから。

セミナーはなかなか面白い内容だった。

せっかく聞いたのだから、これを社内に持ち帰らないとね。

そしてセミナーが終わってからApple銀座に行ってApple Watch用の短い充電ケーブルを購入。

それから茅場町のホテルにチェックインして、六本木へ。

TLIの入門セミナーに参加。

やっぱり今の自分には必要な内容だよな〜、と改めて感じつつ、どうやって参加費用を捻出しようかを思案しているところ。

資産は現金じゃなくて積立投信に回しているから、こういう臨時である程度の金額が必要なときにすぐに用立てできないのよね〜。

今日のアイキャッチ画像

▼WatchでSuicaデビュー。

便利だけど、改札は通りづらいね。

今日のブログ更新

▼北九州マラソンは回避。

北九州マラソンも当たっちゃったけど回避します(マラソン日記)
今日、北九州マラソンの抽選結果が出た、とメールが届きました。 さっそく結果を確認するためにRUNNETにアクセスしてみたところ、 ▼結果はこちら。 ...

今月の更新目標:15/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

キャプチャ撮り忘れ。

確か6時間くらいだったはず。

食事:★★★☆☆

朝食は、新幹線の中で、バタピーとココナッツミルク。

昼食は、ランチビュッフェで肉と魚とデザートと。

夕食は、チョップドサラダと牛肉コロッケ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

習慣化タスクの記録:

The following two tabs change content below.
都内在住のIT系エンジニア兼コンサルタント。趣味はマラソン、バイクツーリング、スキー、Apple系ガジェット、カメラ、料理など。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、将来に危機感を感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 将来の夢は「常に旅をするような生活」。