スポンサーリンク

旅から現実に戻って来ました(2017/10/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

三泊四日の旅も、あっという間に最終日。

朝ランに出かけようと思ったら、京都は朝から雨。

のんびり朝食を食べてチェックアウト。

ホテルに荷物を預けて傘を借りて、京都鉄道博物館へ。

平日なのに親子連れがたくさん。みんな学校どうしてるんだろう?

子供達が多くて、体験コーナーはまったく近づけなかったけれど、楽しい博物館だった。

そして京都駅から高速バスで伊丹空港へ移動(アイキャッチはバスに乗る直前の写真)。

有料ラウンジでブログを書いて、蓬莱で豚まんを食べて、飛行機に搭乗。

羽田空港からはバスに揺られて3時間、ようやく宇都宮に帰宅。

久しぶりの旅行、久しぶりの旅ラン、久しぶりの飛行機、久しぶりの関西地方。

もっとあちこち旅が出来る身分になりたいなぁ。

今日のアイキャッチ画像

▼京都駅にて。

かなり物々しい体制で警備をしていたので、普通の要人ではないなと思ったら、皇太子殿下の警護だったようです。

今日のブログ更新

▼ANAの「BAGGAGE DROP」初体験。

羽田空港でANAの「BAGGAGE DROP」を体験してみた
普段利用する航空会社はJALなのですが、たまっていたANAのマイルを消化するため、今回の旅の往路はANAを利用しました。 羽田空港を利用したので、例の荷物預けの機械を初めて利用できました。 機械の使い方に慣れてしまえば、対人カウンターで預け...

▼京都鉄道博物館。

京都の鉄道博物館に行ってきた
京都観光といえば外せないのが「京都鉄道博物館」です。 あいにくのお天気でしたが、行ってきました。 見て楽しむ、触って楽しむ、読んで楽しむ、眺めて楽しむ、色々な楽しみ方が出来る博物館でしたよ。 京都鉄道博物館のおすすめポイント 京都鉄道博物館...

今月の更新目標:5/100

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★★☆☆☆☆☆

朝食は、

昼食は、

夕食は、

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました