スポンサーリンク

二度目の大阪入り(日記2017/09/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は大阪に来ております。

早朝の高速バスに乗って羽田空港まで移動して、空路で伊丹空港へ。

天気が良かったので、富士山もしっかり見ることが出来た。

そして定刻より少し遅れて伊丹空港に到着。

そこからさらに高速バスに乗って大阪駅に向かい、環状線で京橋駅まで移動。

今回、ホテルは大阪城公園の近くを手配してみた。

以前、大阪に来たときは大阪城を見ることが出来なかったから、今回は大阪城だけを見に来た、という感じ。

天気の良い中をランニングして、さらに夕食後はライトアップを見るために再び天守閣へ。

かなり気合いの入ったライトアップだった。

今日はiPhone 8 Plusのカメラで写真を撮りまくって、140枚くらい撮影した。

これだけでブログの記事が書けそうなのだけど、今日は時間切れ。

今日のアイキャッチ画像

▼フライト中に撮影した、富士山。

飛行機の窓が綺麗なら、もう少ししっかり撮れるのだけど。

今日のブログ更新

▼iPhone 8 Plusのカメラをお試し。

iPhone 8 Plusのカメラお試し、手ぶれ補正は効果あり(iPhone 8 Plusレビュー)
今日から三泊四日で旅に出ます。 今回の旅では、iPhone SEを持たず、8 Plusのみでどこまで生活できるかを試してみます。 まずはカメラ機能を少し使ってみた感想です。 8 Plusは重い。だからブレる 羽田空港の第2ビルです。 ▼広角...

▼久しぶりにランニング in 大阪城公園。

膝の故障から復帰?旅ラン in 大阪城公園(ラン日記)
今日から三泊四日で大阪&京都に旅行に来ています。 膝の故障から復帰?旅ラン in 大阪城公園(ラン日記) 旅に出たら旅ランしなくちゃ!という事でランニング装備一式を持参です。 8月の夏休みに膝を痛めて以来、まったく走っていません。 そして、...

今月の更新目標:87/100

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

記録したiPhone SEを自宅に置いてきたため、掲載できず。

確か5時間くらいの睡眠だったはず。

食事:★★★☆☆

朝食は、なし。空港ラウンジでオレンジジュースと牛乳を飲んだのみ。

昼食は、蓬莱のラーメンと豚まんのセット。

夕食は、蓬莱のシュウマイと、グリーンサラダ。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました