スポンサーリンク

旅の準備など(日記2017/09/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日の仕事はボチボチといったところ。

そういえば、金曜日から旅に出るんだけど、冷蔵庫の中身、特に野菜類をしっかり食べてから出かけないといけないんだな、というのを思い出した。

とりあえず葉っぱものはなんとか食べられそうだ。

前日にあわてるのは嫌なので、一日早く荷造りを開始。

着替えとランニングウェアと靴をとりあえず用意して、パッキングしてみた。

ちょうど良い感じでパッキングできそうな感じ。

mineoからSIMカード(au回線)が届いたので、さっそくiPhone 8 Plusに刺してみたのだけど、きちんと認識してくれない模様。

mineoのdocomo回線はきちんと繋がるんだけど、なぜだろう?SIMフリー端末じゃないのかなこれ。

Appleストアに持ち込みたいところだけど、予定が調整できないのが困ったところ。

今日のアイキャッチ画像

▼mineoのSIMが届いた。

今日のブログ更新

▼愛媛マラソン当たりました。

愛媛マラソンに当たったので、さっそく宿を手配(マラソン日記)
東京マラソンは当たる気がしなかったので(もちろん落選)、2月は他にもレース(の抽選)にエントリーしていました。 ▼以前の記事はこちら。 愛媛マラソンと、北九州マラソンに申し込んでいました。 そして今日、愛媛マラソンの抽選結果が発表されました...

今月の更新目標:80/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、なし。

昼食は、豚肉の甘辛たれ(名称不明)定食。

夕食は、豚肉とキャベツとニンニクの芽の炒めもの。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました