スポンサーリンク

家事と楽器の練習(2017/09/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

午前中は自宅でのんびり。

洗濯したり、掃除したり、ブログを書いたり。

夕方に都内で楽器の練習があったので、午後は移動。

車で向かったのだけど、道中が混雑していてちょっと時間がかかってしまった。

iPhone 8 Plusが大きすぎて、なかなか上手い使いどころが見当たらずに悩んでいるところ。

iPhone SEが、常にシャツの胸ポケットに入っている状態で、そこからさらにPlusを取り出さなければならないシチュエーション、というのが無いわけですよ。

さてどうしたものか。

今日のアイキャッチ画像

▼昨日は珍しく、ハイボールを飲んでました。

飲み放題メニューを見たら、ビールのところに「金麦」って書いてあるんだぜ。

それビールじゃないじゃん。

ビールじゃない飲み物をビールと呼ぶお店は残念な気持ちになります。

今日のブログ更新

▼8 PlusにBluetoothキーボード。

アプリのログイン操作が面倒だったので、Macのキーボードを接続(iPhone 8 Plusレビュー)
2017/9/22に購入した、iPhone 8 Plusのレビューです。 今回はアプリの初期設定(ログイン作業)の話です。 設定とアプリはiPhone SEから移行 iPhoneを購入したら、まずはもろもろの設定とアプリのインストールが必要...

▼まとめページ作りました。

iPhone 8 Plus関連のまとめページ
iPhone 8 Plus関連のまとめページです。 徐々に内容を追加していきます。 注文、購入 ▼衝動買いしました、の報告。 ▼8 Plusを選んだ理由。 ▼9/22の購入レポ。 実機レビュー ハードウェア関連 ▼SEと8 Plusの重さ比...

▼重さの比較。

iPhone SEとiPhone 8 Plusの重さを比べてみた(iPhone 8 Plusレビュー)
2017/9/22に購入した、iPhone 8 Plusのレビューです。 今回はiPhone SEと重さを比べてみました。 iPhone SEとiPhone 8 Plusの重さを比べてみた(iPhone 8 Plusレビュー) 第一印象:重...

今月の更新目標:72/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ツナと小松菜の卵とじ。

昼食は、なし。

夕食は、すき家で牛あいがけカレー。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました