スポンサーリンク

盛り上がりに欠けるけど、やっぱり祭りには参加しないとね(日記2017/09/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日も東京で仕事があったのですが、やっぱり発売日はApple銀座に行かないとな〜、と前日の夜に考えて、朝早い新幹線で銀座に向かいました。

それほど盛り上がっていない行列に並び、整理券をもらって、約4時間後にiPhoneをゲットしました。

それから午後はきちんと仕事を片付けて、宇都宮に帰ってきました。

しかし、ここまで盛り上がっていない発売日、というのは初めてかもしれません。

iPhoneユーザーも、そろそろ2台目とか3台目、という人が増えてきましたし。

だんだんワクワク感は薄れていくものですよね。

それでも新しいiPhoneを触っていると楽しくなりますよ。

今日のアイキャッチ画像

▼Apple銀座。

今日のブログ更新

▼旅に出たい。

雑記:ずいぶん旅行に行っていないなと思ったら
最近、土日が忙しいです。 土曜日に仕事の打ち合わせが飛び込んできたり、10月末の演奏会に向けて楽器の練習があったり、なんやかんやと週末に予定が入っていることが多いです。 だいたい半日くらいの予定なので、一日中拘束されることは多くないのですが...

▼新しいヘッドホン。

ワイヤレスNCヘッドホン「BOSE Quiet Confort 35 II」が気になる
ヘッドホン(イヤホン型含む)は断然NC(ノイズキャンセリング)派です。 ワイヤレスNCヘッドホン「BOSE Quiet Confort 35 II」が気になる 乗り物に乗るときはNCヘッドホン ヘッドホンを使う場面のほとんどは、乗り物(公共...

▼買っちゃいました。

iPhone 8 Plusを衝動買い!つづく
今日はたまたま東京に出かける予定だったので、ついつい足を伸ばして銀座まで行ってきました。 そしてついつい行列に並んでしまいました。 ▼そして買ったのがこちら。 ▼じゃーん。 ▼とりあえずアクティベート完了。 帰宅途中にヨドバシカメラでケース...

今月の更新目標:63/100

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、カフェドトールでクロックムッシュとアイスティー。

昼食は、チョップドサラダと、豆サラダ。

夕食は、新幹線の中で、シャケ蒲焼き弁当。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました