スポンサーリンク

今週は寝不足でスタート(日記2017/09/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

夕べの就寝は午前2時。

かなり遅かったため、今日は一日中眠くてあくびばかりしていた。

あ、今日はお仕事でしたよ。

この業界は旗日がお休みにならないのです。

おかげで通勤するときに道路は空いていましたけどね。

今週金曜日は、また仕事で東京まで出かけるのだけど、ついでにApple Watchを買うために銀座に突撃しようかな、と画策しているところ。

やっぱ初日にゲットしたいし。

今日のアイキャッチ画像

▼イモ。

ベルギービールウィークエンド東京では最もメジャーなおつまみです。

今日のブログ更新

▼Fitbit Zipがまた電池切れ。

ワイヤレスアクティビティトラッカー Fitbit Zip レビュー(6)もう電池切れ?
今年の4月末に(元)職場の仲間から、活動量計をプレゼントしもらいました。 それからほぼ毎日、身に付けて活動量(歩数)を記録しています。 ▼前回の記事はこちら。 ワイヤレスアクティビティトラッカー Fitbit Zip レビュー(6)もう電池...

▼雑記を更新。

雑記:ガジェット類は全部USB充電に対応して欲しい
と思う今日この頃です。 きっかけは、毎日身に付けているFitbitの電池切れでした。 ▼詳しくはこちらをどうぞ。 このFitbitの場合はボタン電池(CR2025)なので、コンビニでも入手は可能ですが、電池がないときにすぐに充電できないのは...

今月の更新目標:52/100

睡眠:★☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、塩バターパンと牛乳。

昼食は、厚揚げと挽肉のあんかけ定食。

夕食は、ブロッコリーのチーズ焼きと納豆汁。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました