スポンサーリンク

有休取って昼飲みなど(日記2017/09/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は久しぶりに有休を取って、東京で遊ぶなど。

まずは銀座のいきなりステーキでランチ。

これでようやく4,000gを突破。プラチナカードへの道はまだまだ遠い。

それから日比谷線で六本木に移動して、ベルギービールウィークエンド東京へ。

ハンバーグを食べたばかりだったので、あまりビールが喉を通らず。

ブログを更新しながら、のんびりビールを飲むなど。

それから再び銀座へ移動してアップルストアへ。

1FのWatch売り場でバンドを試着してサイズを確認。

それから3Fのシアター(今日は何もやっていなかった)で、MacBookを充電しながらブログを更新したり、Apple Watchを予約注文したり。

それから宇都宮線の快速に乗って帰宅。

帰りのグリーン車はかなり混雑して、グリーン車内で立っている人がけっこういた。

せっかくグリーン料金を払っているというのに座れないってかわいそうだったなぁ。

今日一日で、ブログ記事を5本書けた。

このログも合わせると6本更新することになる。

それでもまだ月間100本を狙うにはちょっと少ないのだ。

このペースをあと半月の間、維持できないんだよね。

今日のアイキャッチ画像

▼BBWの会場にて。

ビール飲みながらブログ更新は辛い(実際は辛くない)。

今日のブログ更新

▼今年のBBWはちょっと違ってた。

ベルギービールウィークエンド2017東京、今年は新しい趣向が増えてるよ
今年もやってきました、ベルギービールウィークエンド東京。 僕の中では9月の恒例行事、これまで7年連続で参加しています。 ▼公式サイトはこちら。 今年は去年までとは違うところがいくつかあるので、そのあたりを紹介します。 フードメニューが充実 ...

▼Apple Watch Series 3 GPSモデル。

Apple Watch Series 3を注文だん。届くのが楽しみ
今日の16時から予約がスタートしたApple Watach Series 3,無事に予約が完了しました。 届くのが10月5日なので、発売当日に入手することはできませんでしたが、届くのが楽しみです。 Apple Watch Series 3を...

▼Amazonパントリーの話。

Amazonパントリーは「ついで買い」に注意しよう
Amazonパントリーで2回目の注文をしました。 ▼最初に注文したときの記事。 ▼2回目に注文したときの記事。 そして昨夜、注文した商品が届きました。 2回利用しての感想をつらつらと書いてみます。 Amazonパントリーは「ついで買い」に注...

▼MVNOの人はWatchのCellularモデルは買っちゃダメよ。

MVNOのiPhoneユーザーはApple Watch Series 3のCellularモデルを使えない
今日(9/15)の16時01分から、新しいApple Watch Series 3の予約が開始されました。 僕はさっそく、GPSモデル(Cellularなし)モデルを予約しました。 GPSモデルを選んだのは、Cellular通信でできること...

▼ビール日記を更新。

ビール日記:ベルギービールウィークエンド2017東京に行ってきた
今年もやってまいりました、毎年恒例のベルギービールウィークエンド東京です。 7年連続、7回目の参戦です。 ▼去年の記事はこちら。 今年はメニューやアリーナが変わっていました。 ▼新しい趣向については別記事に書きました。 今回は初の平日昼飲み...

今月の更新目標:47/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、牛乳を1杯。

昼食は、いきなりステーキでハンバーグセット。

夕食は、万世のヒレカツサンド。

あと、ベルギービールを1.5Lほど。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました