スポンサーリンク

Apple Watch Series 3を注文だん。届くのが楽しみ

Apple製品、アプリ

今日の16時から予約がスタートしたApple Watach Series 3,無事に予約が完了しました。

届くのが10月5日なので、発売当日に入手することはできませんでしたが、届くのが楽しみです。

Apple Watch Series 3を注文だん。届くのが楽しみ

オーダーしたのは「Apple Watch Series 3 42mm ブラックNikeスポーツバンド」です。

▼注文確定。

注文したのはWi-Fiモデルで、Cellular通信なしの方です。

サイズは42mmにしました。

昨日の時点で38mmか42mmのどちらにするか悩んでいたところですが。

▼昨日の記事はこちら。

38mmにするか42mmにするか、それが問題だ
Apple Watch Series3が発表されましたね。 ▼Appleの発表会の様子はこちらからどうぞ。 (リンク切れ) 今回、発表された新製品のうち、Apple Watchは速攻で注文することにしました。 Apple Watch Ser...

注文直前にApple Store銀座で42mmの実物を試着してみて、Mサイズのバンドなら大丈夫という事で、大きな方を注文することにしました。

カラーやバンドは、悪目立ちしないように黒いのにしました。

あとからナイロンループを追加で購入しようと思っています。

あとは、充電用のケーブルとか充電台とか、そのあたりも揃える必要がありそうですけど、まずは届いて実物を使ってみてからですかね。

届くのが楽しみです。

Apple Watch Series 3関連のまとめページはこちら

Apple Watch Series 3関連のまとめページ
Apple Watch Series 3(GPSモデル)関連のまとめページです。 徐々に内容を追加していきます。 ▼現行のApple Watchはこちら。 ▼参考書。 注文編 ▼注文しました ▼NVMOユーザーはCellular通信が出来ま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました