スポンサーリンク

最近夜更かし&寝不足気味(2017/09/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

昨日の夜は飲み会があったため、就寝が遅く、睡眠負債がたまっている状態。

それなのに夜中にブログを更新して夜更かしをする毎日。

今週は就寝時刻が遅くてよろしくないなぁ。

今の課題は、ブログを更新しつつ睡眠時間を確保するにはどうすれば良いか。

帰宅後の時間の使い方を、もう少し見直したいところ。

体重も少しずつ増えてきているから、生活全般を見直す必要があるかも。

今日のアイキャッチ画像

▼Apple Watchほしい。

今日のブログ更新

▼ヘルシオ日記を更新。

ヘルシオ日記(19):オーブンでスペイン風オムレツ
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 今日はたまごを消費するために、スペイン風オムレツに挑戦してみました。 これまでフライパンで作ったことはあったのですが、オーブンで作るのは初めてです。 ヘルシオ日記(19):オ...

▼38mmか42mmか。

38mmにするか42mmにするか、それが問題だ
Apple Watch Series3が発表されましたね。 ▼Appleの発表会の様子はこちらからどうぞ。 (リンク切れ) 今回、発表された新製品のうち、Apple Watchは速攻で注文することにしました。 Apple Watch Ser...

今月の更新目標:41/100

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、なし。グレープジュースを飲んだのみ。

昼食は、チキンのチーズ焼き定食。

夕食は、スペイン風オムレツ。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました