スポンサーリンク

二日続けてバイクに乗ったら筋肉痛になった(日記2017/09/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は一之江のバイク屋さんでオイル交換をするために、日帰りでツーリング。

バイク屋さんは、他店で購入したバイクの持ち込みをあまり歓迎しない、という話を聞いたので、購入したお店で面倒を見てもらうために、わざわざ東京まで出かけたという訳でございます。

宇都宮にもカワサキ車を扱っているお店はあるんだけど。

今日はツーリングにちょうど良い天気だったから、楽しかったけど。

首都圏の人たちとは逆向きに走っていたから、全く渋滞にも巻き込まれず快適なツーリングだった。

ほとんどバイクに乗りっぱなしの一日だったから、足が筋肉痛になってしまった。

今日のアイキャッチ画像

▼守谷SAにて。

暑かったけど、良いツーリング日和だった。

今日のブログ更新

▼バイクのオイル交換。

バイク日記:27,000kmでオイル交換
今日は天気も良かったので、バイクのオイル交換に行ってきました。 メンテナンスのためのツーリング いつもメンテナンスは購入したお店にお願いしているので、わざわざ宇都宮から江戸川区まで向かったわけです。 ちょっとしたツーリングです。 自宅を朝9...

▼ヘルシオ日記を更新。

ヘルシオ日記(18):再び豚バラブロック焼きに挑戦。今回は秘密兵器を投入
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 ブロック肉の調理を練習するために、今日も豚バラブロックを買ってきました。 ヘルシオ日記(18):再び豚バラブロック焼きに挑戦。今回は秘密兵器を投入 下ごしらえ 今回の材料です...

今月の更新目標:28/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、抜き。

昼食は、鶏カツ丼。

夕食は、豚バラブロックのオーブン焼きと、サラダ。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました