スポンサーリンク

今日も東京へ(2017年08月07日)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

4日連続で東京に用事があったため、今日も朝から新幹線でお出かけ。

新幹線の中で、会社のブログ記事を一本作成。

本社で雑務をこなしてから、取引先に出かけて打ち合わせと営業活動をしてきました。

いろいろ聞いてきた情報を元に、これからの活動計画を考えていきます。

夕方、台風から逃げるようにみなさん帰宅を急いでいましたが、僕は東京駅の大丸に寄り道。

石井スポーツで新しいリュックを購入。

雨雲より先に宇都宮に戻ってこられたので、雨に降られずに帰宅できました。

帰宅してからブログを2本更新。

明日は朝から雨の予報なので、おニューのリュックはまだ出番待ちかな。

今日のアイキャッチ画像

▼新し通勤カバンを買いました。

いまのカバン(リュック)がボロボロになってきたので、石井スポーツで新しいリュックを買ってきました。

カバンの耐用年数は、価格とはあまり関係ない気がします。

今日のブログ更新

▼ヘルシオで野菜炒め。

ヘルシオ日記(06):ナスとピーマンの味噌炒め
我が家のヘルシオAX-CA300が大活躍中です。 今日はナスとピーマンの味噌炒めです。 レシピを調べずに、適当に作ってみました。 ヘルシオ日記(06):ナスとピーマンの味噌炒め ウォーターオーブン(予熱なし)、200度、15分 まずは下ごし...

▼ベルギービールウィークエンド。

今年もベルギービールウィークエンドがやって来る
あと1ヶ月ほどで、ベルギービールウィークエンド東京がやってきます。 いまから楽しみです。 (画像は公式サイトより) ベルギービールウィークエンドとは? ▼公式サイトはこちら。 サイトの説明より。 ベルギーは、人口約1,000万人が住む小さな...

今月の更新目標:15/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、ナスのチーズ焼きと、ほうれん草のゴマ和え。

昼食は、カツカレー。

夕食は、ナスとピーマンの味噌炒めと、納豆。

生野菜が足りないのは、何とかしたいところです。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました