スポンサーリンク

配送業者も大変ですね(日記2017/07/24)

日々のふりかえり

本当は今日一日、お休みだったのですけど、急遽仕事が入ってしまいました。

今日のふりかえりです。

今日のできごと

午前中は、荷物の到着とインターネット回線工事の立ち会いのため、自宅待機。

結局、荷物は指定時間(9:00〜12:00)を大幅に超えてから届いた。

まあクロネコヤマトもゆうパックも、大変だとは思うけれど、なんとかしてほしい物ですね。

荷物を受け取るために何時間も待たされるよりは、数百円でも送料を払って確実に届く方が時間の有効利用が出来るというものです。

なんなら毎回局留めにしてもらって、直接受け取りに行く方が早いんですけど。

用事が済んでから、新幹線に乗って東京の会社へ。

ちょっと頭を悩ませる打ち合わせでした。

産みの苦しみ、という奴ですね。

こういう頭を使う作業を、手伝ってくれる人が欲しいなぁ。

今日のアイキャッチ画像

▼Lightningケーブルが破けているのを発見。

こんな風にケーブルがダメになったのは初めてかもしれません。

まあ売るほどケーブルは余っているので、問題ないですけど。

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

今日もたっぷり睡眠。

食事:★★★☆☆

朝食は、目玉焼きとハムときゅうりの浅漬け、プチトマト。

昼食は、新幹線の中でから揚げパン。間食でミルクティーとピーナッツ揚げ。

夕食は、新幹線の中でローストビーフサラダ。

最近、食生活がたるんできたので気を引き締めねば。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

けっこう歩きました。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

今日も無事にクリア。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました