スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

通勤途中に見かけたサクラ。

まだまだ見頃です。

今日のブログ更新

読書ブログ更新。

読書日記:最新情報を求めて「MacBook仕事術!2017」を読んでみた
今回読んだ本はこちら。 読書日記:最新情報を求めて「MacBook仕事術!2017」を読んでみた タイトルの通り、MacBookで仕事をするときのオススメツールなどの情報が載っている本です。 MacBookといっても、12インチの方ではなく...

ネタが不足気味です。

今日のひとりごと

最近(といっても昨日から)のマイブームは「アホと戦うな!」です。

昔、「怒らない技術」という本を読んだハズなのにまだ身に付いていないようなので、気持ちを改めようと思います。

睡眠:★☆☆☆☆

グラフはしっかり眠れたように見えますが、実際はよく眠れませんでした。

夕べから朝まで、ずうっと手術跡の歯茎がジンジン痛くて、大変でした。

明け方も5時過ぎに目が覚めて、そのあと布団の中でうだうだしていました。

一日中ねむくて辛かったです。

食事:★★☆☆☆

朝食は、カロリーメイトゼリー。

昼食は、メイバランスMiniカップと、ポタージュスープ。久しぶりに暖かい食事を摂った気がします。

夕食は、メイバランスMiniカップ。

まだまともに食事が出来ません。

というのも、あごがまだ痛くて開けられないのです。

ポタージュスープにのっている具を食べるのでも一苦労でした。

仕事:★★★☆☆

眠くてあまり仕事の効率は上がりませんでした。

打ち合わせ中は眠くて、途中少し居眠りするなど。

習慣化タスク

今日も英会話以外はクリア!

今日の良かった探し

  • 朝の通勤でウォーキングできた
  • 山手線は座って通勤できた
  • とんとん拍子で話が進み、ブログを書く会が決まった!この勢いは面白い

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました