スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/14)

日々のふりかえり

ようやく、扁桃腺の腫れも、鼻水もおさまってきました。

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

こいつのお陰で、今は命を繋ぐことができています。

今日のブログ更新

非常食のお話し。

固形物を食べられない時、ドリンクタイプの栄養調整食品がおすすめ
今日は食べ物ネタです。 昨日の手術の影響で、まともに食事が出来ません。 そこで良い商品を見つけたので、紹介します。 固形物を食べられない時、ドリンクタイプの栄養調整食品がおすすめ まだ食事が出来ません 昨日、親不知を摘出しました。 術後の経...

読書日記も更新。

読書日記:仏教のルーツを知るための一冊「ゴーダマは、いかにしてブッダとなったのか」
今回読んだ本はこちら。 仏教のルーツを知るにはちょうど良い入門書だと思います。 読書日記:仏教のルーツを知るための一冊「ゴーダマは、いかにしてブッダとなったのか」 僕はどちらかというと無宗教の人間ですが、むかしから仏教の歴史には興味があって...

今月の記事数も順調に伸びております。

今日のひとりごと

明日も仕事なのよね。

日曜日の天気予報は雨マークが無くなったので、バイクに乗れそうです。

どこに行こうかな〜。

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

ほげ

食事:★★★★★☆☆☆☆☆

朝食は、メイバランスMiniカップ。

昼食は、メイバランスMiniカップ×2。

夕食は、メイバランスMiniカップ+カロリーメイトゼリー。

あー早く肉が食べたい。

仕事:★★★★☆

午前中は資料をばばーっと作って、午後は内部のミーティング。

ミーティングがズルズルと延びて、帰宅が遅くなってしまいました。

習慣化タスク

体調も回復してきたので、明日はウォーキングもクリアできそうです。

今日の良かった探し

  • 山手線で座って通勤できた
  • 今日もサクサクとブログ更新できた
  • 術後の経過は順調みたい

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました