スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/03/20)

日々のふりかえり

今日は春分の日ですね。

今日のふりかえりです。

睡眠:★★★★☆

休日でも、夜更かしせずに0時前に就寝しました。0時前に就寝するのはだいぶ慣れてきました。

この調子でさらに前倒しして、23時に就寝できるようになれば、平日でも十分な睡眠時間を確保できるようになりそうです。

食事:★★★★☆

朝食は、パンと牛乳。パンにはやっぱりコーヒーソフト。塗りすぎ注意です。

昼食は、会社の仲間とオフィス近くで中華。麻婆牡蠣ラーメンです。ごろっとした牡蠣が5個くらい入ってました。

夕食は、作り置きのチキンライス。

仕事:★★★★☆

今日は休日ですが、うちの会社は稼働日なので出社。

先日入社した新人さんにレクチャーをしたり、諸々の雑用を片付けたりなど。

英文メールを書くのもだいぶ慣れてきました。

今日のブログ更新

今日は3記事書けました。

https://makori.net/archives/2861

https://makori.net/archives/2870

https://makori.net/archives/2879

この3記事を書くのに、1時間半くらいで仕上げました。スピード的にはこんなものかと。

今日のひとりごと

今日みたいな祝日や休日がある時に、何の日なのかをパッと答えられない人がいたりします。うちの会社にもいるのですけど。

そういうものなんでしょうか。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録にはこちらのアプリを使用しています。

[appbox appstore id320606217]

コメント

タイトルとURLをコピーしました