スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/03/05)

日々のふりかえり

お天気の良い週末でしたね。

お花見したかったのですが、予定を入れてしまったので出来ませんでした。

今日のふりかえりです。

睡眠:★★★★★

夕べは懇親会に出席していたため、帰宅が遅くなり、就寝時刻も遅くなりました。

しかし、朝はのんびり寝ていられたので、睡眠時間はしっかり取れました。

今のところ、平均睡眠時間は7時間、とのこと。こうやって傾向が数値化されると励みになります。

食事:★★★☆☆

遅めの朝食は同居人が作って置いていったサンドイッチ。

昼食は軽く、カフェでロイヤルミルクティとマフィン1個。

夕食は、メンチカツとサラダとご飯。

おでかけ:★★★☆☆

今日は午後にスーツを作るために神田まで出かけて来ました。

https://makori.net/archives/2436

さてどんなスーツが出来上がるやら、楽しみです。

神田に出たついでに、先日のスキー旅行でぽっきり折れてしまったストックを探しにいくつかお店を歩いたのですが、ちょうど良いものが見つからず。

というか、今回スーツが予算オーバーだったので、ストックを買うのは来月以降かなと。

ランニング:★★★★☆

夕方、自宅周辺をランニング。

https://makori.net/archives/2426

そろそろ半袖Tシャツ1枚でも暑い季節になってきました。でもサクラを眺めながら走るのは気分が良いものです。

ちなみに、良いフォームで走ると上体もきちんと使うので、肩こりが解消されるんですよ。

その他

午後は御茶ノ水まで出かけて、スーツを作ってきました。

スーツを新調するのは何年ぶりだろう?という感じで、ようやく今の体型に合ったスーツが出来上がる予定です。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録にはこちらのアプリを使用しています。

[appbox appstore id320606217]

コメント

タイトルとURLをコピーしました