スポンサーリンク

マラソン日記:勝田全国マラソンのお土産

マラソン大会

勝田全国マラソンの振り返りの記事では、かなりテンションの低い文章だったため、お土産の事を書くのを忘れておりました。

そんなテンションが下がりそうな本編はこちら。

https://makori.net/archives/110

勝田全国マラソンのお土産は?

今回のお土産はこちら。

IMG_1036

左は、完走したランナーだけがもらえるTシャツ。今年はオレンジでした。実物はかなりビビッドなオレンジ色なので、これを着て外を走るには勇気が必要かも。

真ん中は、全てのランナーがもらえる参加賞。茨城名物の、乾燥いもですね。特に説明は不要だと思いますが、乾燥と完走を掛けています。完走、と書いてあるけれどこの参加賞は出走前にもらうことが出来るもの。

そのほかはスポンサーになっている企業からの、青汁と入浴剤。

フルマラソンのエントリーフィーは5,000円と、関東近郊のフルマラソンイベントとしてはかなりお安い上に、お土産も貰うことが出来る。

スタート・ゴール会場も広くて、運営もしっかりしている。さすがは62回も続いている由緒ある大会です。

あとは交通規制解除の時間が早い(4時間で解除になる)のと、コースが全体的に狭いのが改善されると良いのですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました